自身はゾーン発育で小さい頃にショウに触るという機会もあまりなく

ミュージカルが大好きだ。
自身は田園生育で小さい頃にショーに対するという機会もあまりなく、
カレッジで上京してやっと某劇団のミュージカルを感激し、事情が変わるような衝撃を受けました!
なに、あの急に踊りだしちゃう感じは?
初対面なのにおんなじ歌を完璧にハモって歌ってるの??
というハートを鷲づかみにされちゃいました!
断然オススメスポットなのは「ウィキッド」だ!前はグリンダ派だったけど
今はエルファバも素敵だなと思います。
他には「クレイジーフォーユー」「オペラ座の怪人」「コーラスライン」「マンマミーア」など
挙げたらキリがありません。番号でいうとアンドリューロイドウェバーは大好きです。
動画では「RENT」をそれほど観ていました。天使の景観がねーホント泣けます。
そうして「SEASNS OF LOVE」隠れ家。一番好きな番号といっても過言ではないだ!!
因みにミュージカル好みがこうじて今は僕もミュージカルでショーに立たせていただいています。http://xn--nckgt2k9bub6dcb0gu838fej3b.jp/